(4月11日)
「あ〜もう!超疲れたぁ!」
「どうしたの?」
「定期買うのに、すっごい並んだの!もう信じらんないってくらい、長蛇の列!」
「あ〜、あるある。この時期はそうだよね〜」
「しかも私さ?レズ萌え荘と学校の間の定期と二個あるじゃん?両方3月で切れちゃってさー、もうやだわぁ〜」
「定期2個あったんだ…」
「学校から実家までは、バスの定期だけどね。ほら」
「ほんとだぁ。レズ萌え荘への定期ってさ?普通の定期?」
「うん。通学じゃないから、普通の通勤定期だよ。ふっふっふ…!なんかサラリーマンになった気分だ」
「OLでしょ?静香、絶対OLになってなさそうだし」
「じゃあ、なにになってそう?」
「フリーター」
「ズコッ」
「昭和」
「ひっどーい」
「コンビニとか似合いそう」
「っせー!」
「なにそれ?」
「いらっしゃいませの略。っせー!」
「略し過ぎ」
「ただいま〜」
「あ、彩花。おかえりー。定期代出してねー」
「はーい。見せて…?…あれ?これ、あなたの学校の最寄り駅だっけ?」
「通学定期みたいに範囲の規制ないから、長めに買っちゃった♪上大岡、電車で行けると便利なんだよ〜?」
「却下。自腹確定」
「そ…そんなぁ!」
「ゴチになりまーす!」
「お前は関係ないだろ!」
戻る