(9月7日)
「あぁーっ!」
「どうしたの?」
「なんで彩花の部屋にだけパソコンあるわけ!?」
「ぶーぶー!」
「仕事で使うから、仕方ないのよ」
「しかも、クーラーつけてるし!」
「CPUが痛んじゃうから、仕方ないのよ」
「仕方なくねー!」
「パソコンやらせろ!」
「…解った解った。ちょっとだけよ?」
「やったー!」
「どうしよっ?何のページ見ようかな?」
「あ、今日はね〜、Googleが出来た日ってカレンダーに書いてあったよ」
「へぇ〜。じゃ、Google earth見よっか?」
「見る〜」
「お茶淹れてくるわね」
「は〜い。ねぇねぇ、静香んち見たい!」
「実家?えっと…横浜だよ?この辺ズームアップして…」
「あ、これランドマークタワーだ!この辺?」
「全然。もっと西の下町。地下鉄の駅からバスで…」
「…なんか地味な絵になってきた」
「だから、見る価値ないって。優衣菜んち見ようよ?」
「私んちは千葉だよ?最近、神奈川から引っ越したの」
「へぇ〜。ディズニーランド近いの?」
「全然。でも、見たら驚くよ?…この辺かな」
「だだっ広いなぁ…。あ、待って!何これ?観覧車?」
「その通り!優衣菜がよく行くショッピングモールにあるんだよ。観覧車」
「横から見てみたいなぁ」
「じゃ、ストリートビューで見ようよ?」
「お茶とお菓子持ってきたわ」
「うん。その辺置いといて」
「でね?そのシャッピングモール、優衣菜は大好きなんだけど、結構閑散としててね…?」
「…ハァ。私の部屋なのに」
戻る