(4月7日)
「ねーねー?見てこれ?」
「なになに?あ、これガンプラじゃん!どうしたの?」
「クラスの男子のお誕生日会があって、プレゼント交換して、これが当たっちゃったの」
「クラスメートのお誕生日会って行ったなぁ…。懐かしい」
「でも、男子じゃないのに、ガンプラ当たっちゃって…これどうしよう?」
「あら。ガンプラじゃない、それ」
「お姉ちゃんにあげる」
「えぇっ!…まあ、ガンダムは彩花が好きだったから、少しは解るけど…」
「えぇっ!彩花、ガンダム好きだったの!?」
「なんでも、母淫設立の参考にしたらしいわよ?」
「どんな所を参考にしたんだ…?」
「あ、今日はガンダムが放送開始された日らしいよ!」
「やっぱお姉ちゃんが貰うしかないね、これ!」
「うぅ〜ん…。そうね。じゃあ、頑張って作るか…」
「ちなみにこのロボット、強いの?」
「アッグガイって書いてあるけど」
「そんなに」
「そんなにだよね〜?見た目が変だもん」
「これをプレゼント交換に出した子は、これが喜ばれると思ってたんだろうか…?」
戻る