(4月2日)
「あ〜あ…。エイプリルフール終わっちゃった…」
「みんな嘘ついちゃダメだよ〜?」
「もう春ね…。なんか憂鬱な時期だわ…」
「なんで?」
「クラス替えがあったり、職場が変わったり…環境が新しくなるでしょ?それって新たな人間関係を構築しないといけないって事よ?疲れるわ…」
「後ろ向きだなぁ」
「そんなダメお姉ちゃんのための…今日は何の日!じゃじゃ〜ん!」
「今日はガチャピンとムックの誕生日!」
「きゃっ!懐かし…!」
「誕生日一緒なんだ…」
「私…お姉ちゃん達が見てたポンキッキーズっていうのは終わっちゃってたんだけど、よくブログとか動画で話題になってるから知ってる」
「ポンポポッポ、ポンキッキーズ!」
「じゃかじゃかじゃんけん!」
「うぇ〜ん…。会話に入れないよぉ…。もう…次!今日はアニメのドラえもんが始まった日です!」
「ドラえもんきたーー!」
「よく、うちのママが小僧ずしのドラえもんちらし買ってきてたわ…」
「ドラえもんなら、優衣菜も解るかなぁ…。お姉ちゃん、大好きだったから」
「おばあちゃんの話とか死ぬほど泣いたわ…」
「ドラえもんが未来に帰っちゃう話とかね…」
「今度、ポンキッキとドラえもんだけで特集やりましょうよ?一枚絵つきで」
「いいねぇ」
「怒られるだろ。全裸の私達とドラえもんの2ショット」
「なんの話してるの?ちなみに一枚絵は過去の話」
「あ、ドラえもん」
「…色合い的にはそうよね」
「立ち位置もドラえもんじゃね?」
「はい…?」
戻る