(9月6日)
「今日は妹の日だって!」
「だからどうしたのよ?」
「もっと私を敬えよ〜クソ姉」
「……」
「妹の日だから、プレゼントほしいな〜」
「ごつん」
「いったぁ〜い!なんで静香が殴るの〜!」
「調子乗ってたからつい」
「でも、静香だって確か妹じゃなかったっけ?」
「そだよ。3人兄貴がいて、一番下だからね」
「可愛がって貰えたんじゃない?」
「全然。うちのお母さん、女でも容赦なくぶん殴ってたし」
「静香がよく殴るのはお母さん譲りだったのかなぁ…。いい迷惑」
「そういえば、みんなの家族構成って聞いた事なかったなぁ」
「彩花は一人っ子よ?のぞみも一人っ子ね」
「少子化に拍車かけてます」
「豚さんは?」
「確か、弟がいるって言ってたわよ?」
「弟も豚なのかなぁ…」
「さぁ…。あんまり家族について話したがらないのよね…」
「とはいえ、そんなに重い事情があってというわけでもなさそうだけど」
「静香や優衣菜は、自分に妹が欲しいって思わないの?」
「妹かぁ…。レズだったら話が合いそうだけど…あんまり、かな。
私、年下の面倒見るのって苦手なんだよね」
「そう?私なんかより、よっぽど面倒見良さそうだけど…」
「優衣菜は?」
「生意気そうなんでいりません!」
「…自覚あるんじゃん」
戻る