(3月31日)
「紗都摩さん、お茶どうぞ」
「ありがとう」
「そこは‘かたじけない’って言ってほしいなぁ…」
「…過度なキャラづけはやめて貰おう」
「あんた、ちょくちょく来るわよね」
「あ〜ぁ…今年も結局、食べられなかった…」
「え?なにが?」
「このパンフ」
「高尾山の冬そば?」
「あぁ…。よく電車の中吊りにあるわね」
「この広告見ると、冬って感じがする」
「とろろそばとかあるわね…。美味しそう…」
「山登りがてら、行こう行こうと思ってるんだが、マディソンがなかなか忙しくてな…」
「マディソンと行きたいんだ…」
「高尾山って高いの?」
「そんな事はない。東京でもっとも手軽に山登りが楽しめると言ってもいいだろう」
「山登りかぁ…。確かにいい景色見て、いい空気吸いながら山登ってみたいわねぇ…」
「やぁだ…。行きたくない。疲れる」
「こぉら。ガキのくせに」
「おうちでゲームしてる」
「まあ、山登りは無理だけど、今からみんなでお蕎麦でも食べに行きましょうか?」
「マジか?」
「紗都摩さん、マジかはないっしょ?誠か?とか…」
「だから、勝手に過度なキャラづけをするな!」
戻る