(3月25日)
「お腹空いたな〜」
「エッチの後はお腹空くよね」
「甘いパン食べよ。…ランチパックかな?」
「ランチパックはトーストすると美味しいよ?」
「ほんと?じゃ、試してみよう…」
「外側の記事がパリパリっとして、中はとろ〜って…。!?」
「わっ!真っ暗!」
「なに?ブレーカー落ちたの?」
「ふぇぇ…なんにも見えない…」
「みんな、大丈夫?」
「あ…。彩花。懐中電灯あったんだ…」
「一階にも壁にかけてあるわよ?…じゃ、ブレーカーあげてきま〜す」
「…ドキドキするね。真っ暗なのって」
「あ、ついた」
「ふぅ…。びっくりしたわ」
「アンペアあげようよ〜?」
「はぁ…。停電とかじゃなくて良かったぁ…」
「オーブントースターとなんかで飛んじゃったのかしら?」
「昔の電化製品は電気食うって言うよね?」
「ものによるわね。エアコンとかはそうかしら?」
「うちも、エアコンつけながら、ヘルシオで魚焼いてたら飛んだよ〜」
「ごつん」
「いったぁ〜い」
「ヘルシオってなんだよ」
「買ったのママだもん!優衣菜悪くないもん!」
戻る