(3月18日)
(駅)
「麻衣さんにグラドルのDVDいっぱい借りれてホックホクだぁ!」
「全然嬉しいんだけど、今日くらいの数だと、TSUTAYAやゲオで借りた方が得かもよ?」
「違うんですよ〜!品揃えですって!あと共感!私達は仲間なんだ〜っていう」
「うふふっ!静香ちゃんって面白い。天然さんって言われない?」
「麻衣さんよりは言われてない自信あります。…あっ!電車行っちゃった?」
「わかんない。上りか下りかどっちか…」
「あーっ!言っちゃってた!しかも次、結構来ないですね…」
「そんなに都会じゃないからね…。来るまで付き合うわよ」
「えっ!そんな…悪いですよ!」
「あ…。お腹空いてる?」
「…まぁ。かなり…。すいません…」
「箱根そばでも食べましょうか」
「おぉ!立ち食いそばっすか!」
「入れる?イヤ?」
「全然!むしろよく行きます」
「あらあら。一応女子なのに」
「麻衣さんに言われたくないですよ〜」
「食券どれにする?出してあげる」
「おぉ!ゴチになりま〜す!」
「私ね、立ち食いそばマニアなの。特に駅の」
「へぇ〜。温かいそばだとメガネ曇りませんか?」
「勿論曇るわ」
「特に冬場はね〜。お願いしまーす!そばで!」
「私もそばで」
「レズ萌え荘行く途中に、つい食べちゃうものナンバー1」
「いつも、おばちゃんに‘女の子は珍しいね〜。あ、でも貴女みたいな子はよく来る’って言われるんだけど、どういう意味なのかしら?」
「そのままの意味かと。…お、もう来た!」
「はぁ…。この鰹節でとったつゆの匂いに癒やされる〜」
「おっさんじゃん。いただきまーす!」
「箱根そばは特に美味しいのよ。そばつゆ単品で売ってて、年越しの時は茹でる用のそば売ってたりするくらい」
「むぐむぐ…。私はせんねんそばかなぁ…。あじさいも昔はよく食べてたけど」
「冬はおそば巡りしたりするのよ。京王線は狭山そばとか深大寺そば、西武線は狭山そばに秩父そば、東武線は何故かラーメン…」
「…麻衣さん。食べないとのびますよ」
「あ、ごめんなさい…つるつる」
「(喋ってると、ご飯進まない人なんだろうなぁ…)」
戻る