(3月17日)
「ただいま〜」
「ま〜」
「あら、また一緒だったの?」
「また、そこのコンビニでジャンプ読んでた」
「見っかっちゃった」
「たまには買ったら?ジャンプ」
「だって〜!レズ萌え荘には持ち込み禁止って彩花が言ったんじゃん!」
「今日は漫画週刊誌の日らしいわよ」
「漫画週刊誌って…ジャンプとかマガジンとか?」
「最近は売上がどんどん落ちてて、大変らしいわよ。単行本のほうが稼げるみたい」
「確かに、最近電車の中で漫画読んでる人って見ないもんなぁ…」
「スマホ増えたもんね〜…漫画は勿論、携帯ゲームも最近見なくなったなぁ」
「やれる事の選択肢が増えちゃったのよね」
「ちなみに、彩花は電車の中で何してるの?」
「私、本当に東京の電車って覚えられなくて、乗り過ごさないように、一駅一駅緊張してるわ」
「お姉ちゃんが詳しいからって、いつも任せっきりにしてるからだよ〜?」
「優衣菜は?」
「音楽聞いてるかな〜?音漏れはしてないよ〜?」
「こないだはDSやってたじゃん?」
「そうそう。RPGツクールでRPG作ってたんだ〜」
「で、静香は?」
「静香はね〜だいたいいつも…」
「爆睡!」
「ほんと、すぐ寝るんだよね…」
「こないだも、学校からここ来る途中で寝過ごして、気づいたら都庁前だった」
「一周したのね…」
戻る