(3月13日)
(レズ萌え荘 朝)
「行ってきま〜す」
「ふぁ〜ぁ…眠い…」
「みんな朝早いわね。私はこれから寝るわ。行ってらっしゃい」
「朝ご飯、コンビニでなんか買う?」
「そうだね。おにぎりかサンドイッチかなぁ…」
「今日はサンドイッチの日らしいよ」
「じゃ、サンドイッチにするか」
「もぐもぐ…」
「あ〜…たまごサンドは朝のお腹に優しい」
「野菜入ってるのも食べた方がいいよ〜」
「んじゃ、一口」
「あ〜んして?」
「んあ〜…むぐむぐ」
「えへへっ!なんか恋人になったみたい!」
「そうかなぁ」
「そうなの!」
「サンドイッチって、パン屋さんとかコンビニで買うイメージだよね?専門店ってないのかなぁ」
「あるよ」
「え?」
「SUBWAYって知ってる?」
「…あー!あの緑の看板の!あれって、ハンバーガー屋じゃないんだ」
「SUBWAYはサンドイッチ屋さんだよ。色んなメニューがあって、パン生地も4種類から選べるんだ」
「へぇ〜。今度行ってみようかな。女の子でも全然入れる?」
「うん。ほとんどが女の人。ていうか、一人で牛丼屋入れるくせに、よく聞いたね…」
「優衣菜はSUBWAYよく行くの?」
「うん!えびアボカド美味しいよ!」
「ごつん」
「いったぁ!なんで〜?」
「OLになってから頼みなさい」
戻る