(3月12日)
「今日は晩ご飯なに食べよっか〜?」
「外食!外食!」
「あんた達、たまには自分で作りなさいよ…」
「今日はモスバーガーの一号店ができた日らしいわよ?」
「へぇ〜。一号店ってどこにできたの?」
「マックは銀座だったわよね?」
「成増」
「なります?」
「また地味な所にできたわねぇ…」
「晩ご飯、モスにしようかなぁ…。私、ライスバーガー大好きなんだよね!」
「国産肉のハンバーガーも美味しいよ!」
「あと今日は、スイーツの日でもあるわね」
「スイーツ(笑)」
「あぁ…甘いものも食べたくなってきたなぁ…。優衣菜はどんなスイーツが好き?」
「ロイヤルカスタードプリン」
「ごちん」
「いったぁ〜い!だって、本当に美味しいんだよ!?カラメルソースが別についてて…」
「ガキは3個で88円のプリンでも食べてなさい」
「そういう静香は?」
「最近ハマってるのは、コンビニのロールケーキかなぁ…」
「今更かよ。去年じゃん」
「ローソンのプレミアムロールケーキ、話題になったわよね。今でも美味しい」
「最近は、色んなコンビニのを食べ比べてるんだ!スリーエフとかNew daysとか…」
「なるほど。そういう発展の仕方もあるのか」
「プチ贅沢ってやつね。嫌いじゃないわ」
「優はスイーツといえば?」
「私は果物が好きね。よく果物屋さんで買うわ」
「どんな果物?」
「季節によるかしら?一番楽しみなのは、秋の梨ね」
「あぁ〜。梨は美味しいよね!みずみずしい」
「彩花は?」
「シュークリームかしらね?パイシューとか、ご当地の牛乳を使ったやつとか、あるとつい買っちゃうわ」
「じゃあ、晩ご飯はみんなでスイーツね」
「えぇ〜!ご飯は〜?」
「だーかーらー!あんた達、たまにはご飯作りなさいよ!」
戻る