(3月10日)
「いらっしゃい、静香。遠路はるばる千葉の片田舎までようこそ。んちゅ…ぅ…」
「んぅっ…!こんにちは…。佐智子さんが、まさかのエロ漫画家だったなんて…。それ知ってから、彩花に佐智…青木先生のエロ漫画見せて貰ったんです。…何度もイッちゃいました」
「うふふっ!知り合いがエロ漫画描いてるなんてビックリしたでしょ?」
「青木ゆきえってペンネームなんですね」
「そっ。長年、このペンネームなの。さ、あがって。ちょうど仕事してたところよ?」
「な、なんか…青木先生のアソコ…めっちゃ広がったままなんですけど…。エロい…」
「あぁ、これ?私、エロ漫画描いてる最中は、常に女性器へぶっといバイブをぶち込んでるの。だから、穴が…ほら?ゆっくり閉じていってるけど…あ、あはぁん!」
「す、すみません!思わず触っちゃった…」
「いいのよ。むしろ、こんなおばさんを女として扱って貰えて嬉しいわ」
「うわっ!お…お尻にはズッポリ挿さったまま…!」
「お尻は抜くの面倒くさいから、結構このまま家事しちゃったりするのよね?」
「スイッチ入ったままですよ?ぶぃぃぅんって音するし…」
「あんまりジロジロ見ないで…。さすがに恥ずかしいわ…」
「あ…すみません!」
「彩花さまったら、私がエロ漫画家って内緒だって言っておいたのに…」
「すみません。あとでぶん殴っておきます」
「あら?いつの間にか全裸…。相変わらず、素敵な水着跡ね?」
「あ、青木先生のそんな姿見てたら…発情しちゃって…」
「来る前から発情してたでしょ?そんなに期待してた?」
「あんっ!おっぱい…」
「揉まれ慣れてるわね?イヤらしい感触…」
「青木先生のエロ漫画に出てくるおっぱいほど、エロくないですよぉ…」
「さっきから、人前で遠慮なく女性器いじり過ぎよ?」
「だって…アハァ!青木先生の指がぁ!」
「やっぱモザイク無しって素敵よね〜」
「先生は、モザイクの中の女性器って細かく書くんですか…?」
「だって…女性器こそ、セックスにおいての女の個性が一番出るところだもの。細かく描いてるわ」
「アッハァ!私…エロ漫画家の先生の前で、全裸になってイクのが夢だったんです…!いつも先生の作品でヌイてますっていうのを、身体で示したくて…!」
「イッて。キスしててあげるわ。くちゅ…」
「い…イクッ!イッちゃう…!あっ…!あぁっ…!ハァァ…!」
戻る