(3月7日)
「ねへねへ、優衣菜?」
「静香、鼻声過ぎ…」
「優衣菜こそ鼻声過ぎ」
「花粉症ヒドいよね…。ティッシュティッシュ」
「今日は花粉症記念日らしいわよ」
「そんな記念日いらね〜」
「花粉症なくしてよぉ…」
「そういえば、彩花は平気だね?なんで?」
「体質の差じゃない?」
「私も昔はヒドい花粉症だったんだけど、ミネラルウォーターの代わりに温泉水を飲むようにしたら、治ったわ」
「お…温泉水!?」
「信者のお金で〜。最低〜」
「私のポケットマネーだってば!」
「あぁん!もうやだ!なに食べても、全然匂いしないしさぁ〜」
「彩花のせい!空気清浄機買って!」
「レズ萌え荘にはいりません」
「いるよ〜!」
「空気もカラカラだし…。加湿器が欲しい」
「そうね…。空気は乾燥してると火事になりやすいって言うから、必要かもね」
「今日は消防記念日って書いてあるよ!ほら〜!」
「レズ萌え荘なんて、ボロいからヤバそう。鉄筋だけど」
「火災報知器、こないだちゃんとつけたから大丈夫よ」
「そういえば、設置が義務になったって、学校から貰ったプリントに書いてあったよ〜?」
「火の用心火の用心」
「じゃ、そういう事で」
「そういう事じゃな〜い!加湿器〜!」
戻る