(3月5日)
「はぁ〜あ…。まだひな祭りの事、引きずってるよ…。非現実過ぎるって、あれ…」
「一生忘れられないひな祭りです」
「さて、気をとり直して、今日は何の日行きますか」
「え〜と、今日はね…?ズームイン朝が始まった日」
「懐かしい〜!終わっちゃったね、ズームイン…」
「私、おはスタ見てたからそんなに知らないんだけど…静香見てたの?」
「実家にいた頃は、親父がおはよう日本かズームイン朝だったからなぁ…」
「ウィッキーさんとか知ってる?」
「ウィッキーさん?」
「ウィッキーさんっていう外人さんの、ワンポイント英会話ってコーナーがあったの」
「あ、それ知ってるかも!あれ、サンコンさんでしょ!」
「ウィッキーさんだってば」
「いっこんにこん、サンコーン!」
「だーかーら!ウィッキーさんだってば!」
「他にはないの…?あ、巫女の日だって」
「巫女って巫女さんの?」
「なんでも、巫女好きなヲタクの人達が、この日はみんなで巫女を書く日って決めたらしいわ」
「へぇ〜。優衣ー!バカ優衣ー!」
「こんな時に限っていないのか」
「よく、こういう時に、私神社で巫女のバイトしてるんだーなんて話が飛び込んできたり…」
「ないない。うちの近所の神社、廃れてるもん」
「うちもー。パワースポットとは無縁な感じ」
「実際はそんなもんよね…」
戻る