(3月4日)
「はぁ〜ぁ…。ひな祭り、終わっちゃった…」
「こんなにひな祭りを謳歌してる人もいないよね〜」
「花びらが疲れてる〜」
「私も…。性欲は凄く上がってきてるんだけど…」
「ほらほら。もうお祭りは過ぎたんだから、気持ち切り替えましょ?」
「は〜い。じゃ、今日は何の日〜?」
「バームクーヘンの日」
「あ〜!バームクーヘン!好き好き!サンクスで、冷たいバームクーヘンが売ってるんだけど、それが凄く美味しいんだ♪」
「ガキは3個88円のプリンでも食ってろ!(ごつん)」
「ひど〜い。優衣菜はコンビニスイーツマニアなのに…」
「私は、結構色んなバームクーヘン食べてるわ。コンビニで売ってるバームクーヘンとかって、全然有名じゃないメーカーが作ってて、食べ比べするのが楽しいわ」
「確かに、パンとかだとみんな有名なメーカーが作ってるもんね〜」
「あと、今日は雑誌の日ね」
「雑誌かぁ…。あんまり読まないなぁ…」
「雑誌って、今売れないらしいもんね。私もジャンプとCanCam立ち読みするくらいかな…。好きな漫画は単行本待っちゃうしね」
「やっぱネットや携帯が普及したからよね…。けど、毎週本を読む楽しさも大事だと思うわ」
「なんか新しい雑誌、発掘してみようかなー」
「そういえば、彩花がレズ雑誌作るとか言ってなかった?」
「信者に配る小冊子は前からあるけど…。雑誌は今作ってるらしいわね。何度やってもエロ本になっちゃうんだって」
「彩花らしいなぁ…」
戻る