(3月2日)
「ごろごろ〜」
「お、エラい。灯油買ってきたか」
「エラいじゃないよ〜!彩花が車で運んでくれたら良かったのに〜!」
「最近の灯油入れは、車輪つきとかあるから便利だよね〜」
「おぉ〜さむさむ!早くファンヒーターつけようっと!」
「優衣菜、厚着し過ぎ。私なんか、冬でもTシャツ一枚とかだったよ?」
「それは静香がバカだからです」
「でも、冬場もレズ萌え荘では全裸だから、だいぶ鍛えられたんじゃない?」
「寒いのイヤです〜!ヌクヌクがいいです〜」
「この子、最近学校の友達とのエッチも、家でするようになったものね…」
「違うもん!あれは、ママが風邪ひくからお家でしなさい!って言ったんだもん!」
「軟弱だなぁ〜。私は寒中水泳だってやった事あるよ」
「優衣菜も、冬場だけど毎週水曜はスイミングだもん!」
「あら?水曜になったんだっけ?」
「どうせプールでもセフレ探ししてるんでしょ?」
「だってぇ…?露出高くて、体のラインがムチッて出てるの見ると興奮するじゃん?」
「私、優衣菜くらいの頃、こんなにエロかったかなぁ…?」
戻る