(2月29日)
「今日は、4年に一度のうるう年!2月29日だ!」
「なんか特別な事して、思い出に残そう!」
「でも、その前に鼻炎がヒドい…」
「私も…。超鼻声だよ〜」
「あゆは〜、あゆは〜」
「それ誰の真似?」
「徹子の部屋でござーます」
「…今のは解った」
「ほんと今日はヒドいなぁ…。薬飲もうかな…?」
「でも、鼻炎の薬って、飲むと喉がカラカラにならない?」
「あー、なるなる。喉痛めて風ひいちゃうパターンもあるのか。やだなぁ…」
「2人ともー、今日優と和奏がいないから、晩ご飯なんか買ってくるけど、何にする〜?」
「え〜?何食っても味しないよ、絶対…」
「もったいな〜い…」
「辛いものにする?鼻の通りがよくならない?」
「あ、それ賛成〜」
「じゃあ、CoCo壱でカレーでも食べる?2辛くらいで」
「うん。2辛くらいなら楽勝」
「……」
「あれ?どったの?」
「…優衣菜、甘口」
「マジで!?あははっ!ほ〜ら、やっぱ子供じゃん?甘口だって!」
「違うもん!ぜんそくだから、辛いもの食べると発作が出ちゃうからだもん!ほんとは食べれます!べぇぇぇ!」
「じゃ、服着て行くわよ。準備して」
「あ〜ぁ、せっかくのうるう年なのに、鼻炎しか記憶に残んないよ…これじゃ」
「ま、そんなもんだよ」
「また4年後〜」
戻る