(2月26日)
「もうすぐ2月も終わりだね〜」
「石焼き芋屋さんで、焼き芋買ってきちゃったわ」
「昭和」
「さ…今日は何の日かなぁ?…あ、私も一つ頂戴?」
「絶対嫌っ!これは全部私のものよ!ぶひひぃ!」
「強欲な豚だな」
「今日はねぇ…ドラゴンボールのアニメが始まった日だって」
「あー!男子が見てたよ?日曜の朝やってたやつ」
「懐かしいなぁ…。兄貴がみんな大好きだったし、クラスの男子が、教室の後ろでドラゴンボールごっこやってたなぁ…」
「そうなんだぁ…。優衣菜のクラスの男子は、みんなワンピースごっこしてるよ?」
「うっ…。これが世代の違いか…」
「でも、優衣菜はドラゴンボールちょっと解るよ?かーめーはーめーはぁぁぁ!」
「なんか、こうして並ぶと私が孫悟空で、優衣菜が孫悟飯って感じ」
「ほんと?嬉しい!ねぇねぇ、一緒に敵をカメハメ破でやっつけようよ!」
「あ!あそこで焼き芋を食べてる敵発見!」
「ギニュー特戦隊のようです!」
「ドドリア!覚悟!」
「ドドリアじゃねぇぇよ!」
戻る