(2月23日)
「ねーねー?」
「うい?」
「静香って、学校ではなんて呼ばれてるの?」
「しずちゃん」
「じゃあ、山ちゃんいるじゃん」
「オリンピック頑張ってね」
「よく言われます」
「優の静香って、やっぱり工藤静香からとったの?」
「解んな〜い。親に聞いてみないと…」
「荒川静香選手とも同じだよね?」
「あ…そうだね。あの時は同じ静香として鼻が高かった。えっへん」
「それは関係ないだろ」
「でも、今日はその荒川静香選手がトリノで金メダルとった日よ?」
「へぇ〜。そっか。冬のオリンピックだったもんね」
「ただいま〜」
「あ、おかえり〜」
「あ、なにそれ?包み?」
「これは風呂敷ね。スーパーの買い物をこれで包んだの」
「へぇ…。最近はこんなオシャレな風呂敷があるんだ」
「カレンダー見たら、今日は風呂敷の日だって言うから買ってみたの。一応ブランド物よ?」
「エコだから、見直されてるって授業で習ったよ?時代が一周する事ってあるんだね〜」
「なに偉そうな事言ってんのよ!」
「いった〜い…」
戻る