(2月18日)
「ハァ…ハァ…。ただいま〜」
「おかえりなさいませ!彩花さま!」
「お。その格好と言う事は、マラソン?」
「そう。皇居をぐるっとね?」
「頑張るねぇ〜。優衣菜、走るのとか絶対ヤなんだけど」
「行き帰りくらい地下鉄使えばいいのに」
「ちょっとでも運動しないと…。なんだかんだ行って、忙しくて週一くらいでしか行けてないからね」
「で、帰ってきたら即全裸って…」
「この瞬間が一番気持ちいいんじゃない?服脱ぐのが快感ったらもぉ…」
「彩花さま。5年前の今日、覚えてます?」
「え…?…ああ、思い出した。東京マラソンに参加したわね、みんなで」
「東京マラソンって…あの都心の道路全部封鎖してやるやつ?」
「そう。私が参加した2007年が最初の回だったの。マディソンや和奏と一緒に走ったわ」
「和奏も走ったんだ?」
「和奏、あの頃まだちょっと太ってたもんね〜」
「おだまり!ぶひぃぃぃ!」
「銀座とかお台場走って…なんか不思議だったわ。都心全部が歩行者天国になったみたいで」
「完走したの?」
「マディソンはね?私と和奏は途中で死んだ」
「だらしないわねぇ…」
「あれ、相当きついわよ?今度、みんなで参加する?」
「春日家は多分全滅です」
「静香は行けそうじゃない?」
「そうだなぁ…。裸で走れるなら…」
「捕まるよ、普通に」
戻る