(2月17日)(優衣菜の家)
「えっと…。次はこれ…」
「なにしてんだ?お前」
「お前じゃないでしょ?昔のアルバムの写真を、スキャンしてデジタルデータにしてたのよ」
「アナログメディアだと劣化していっちゃうからね。私も昔撮ったテレビのVHS、ブルーレイに移さないと…」
「あ!見て見て、これ!遊園地行った時の写真!」
「ああ…。これって、横浜ドリームランドじゃない?閉園するからって、みんなで行ったやつ」
「そうね。確かちょうど今日よ?ドリームランドが閉園したの」
「まだ横浜に住んでた頃だよね…。優衣菜小さくてあんまり覚えてないなぁ…」
「このババアが、モノレールの跡地を探して、一緒に歩かされた記憶がある」
「だって…。半年しか走らなかった幻のモノレールなのよ?見てみたいじゃない?」
「遊園地って、どんどん無くなってちゃうね…。横浜住んでた時よく行ってた向ヶ丘遊園も多摩テックもみんな無くなっちゃったし…」
「大きな遊園地にお客さん取られちゃうんだろうね…」
「大きな遊園地…あそこか。権利関係にビビって実名避けたな?」
「優衣菜、賢い子だもん」
「またみんなで遊園地行きたいわねぇ」
「やぁだ!超恥ずかしい!家族と言っても楽しくない!」
「全裸で遊べるエッチな遊園地って、母淫作ってないのかなぁ?」
「あったら、優衣を連れていって、一日中遊びたいわ♪」
「ひ…!ひぃぃぃ!やだぁぁ!」
戻る