(2月10日)
「えぇ〜!静香のおうちってベッドだったの〜!?」
「なに、その驚き方?」
「いや…静香って、ザ・昭和だから絶対布団だと思ってた」
「まあ、ベッドって言っても兄貴との二段ベッドだったんだけど」
「…なぁんだ。ベッドって言っても、そういうベッドか。フランスベッドみたいなの想像してた」
「そんないいやつで、私が寝るわけないじゃん。さ、カレンダーめくりま〜す」
「おっ!凄い!ちょうど!今日は布団の日!」
「やっぱ日本人は布団に限るよ」
「布団屋さんって、何故か商店街にいっぱいあるイメージ」
「あと今日は、ドラクエ3が発売された日です!」
「へぇ〜!ファミコンのでしょ?私、携帯でならやった事あるよ!ドラクエ3」
「3って、ルイーダの酒場で仲間を作る、他のにはないシステムだったんだよね」
「私、女の子ばっかりのエロいパーティー作っちゃった!」
「エロいパーティーってなんだ…?」
「あとはね…?ふきのとうの日…?」
「何だろう?ふきのとうって…」
「ちょっといい?」
「あ、珍しく出オチじゃない」
「ふきのとうっていうのは、冬から春に収穫される草の一種よ」
「へぇ〜。草なんだ」
「私が住んでた地方では、摘んできたふきのとうを天ぷらにして食べていたわ。少し苦味があって美味しいのよ?」
「へぇ〜。食べてみたいなぁ〜」
「ふるさとを感じさせる食べ物なんだね」
「じゃ、最後!今日は…ニートの日」
「に、ニート…?」
「お前じゃん」
「…ニート」
「2月10日だからニートの日なんだって。2ちゃんねるって掲示板が決めたらしいよ」
「ニートの日って言われても、何をすればいいんだろう…?」
「よぉぉし!現役ニートののぞみと、今夜はいっぱいエッチしてあげよー!」
「…ありがた迷惑」
「いけー!豚ぁー!」
「ぶひぃぃぃぃ!」
「珍しくノリノリな豚さん」
戻る