(2月3日)
「ぐぅ〜」
「ねぇねぇ、静香。エッチしようよぉ…?」
「今日はもう疲れた」
「ぶーぶー」
「じゃ、私とエッチする?」
「え〜?私は最近、静香一筋なのになぁ…」
「そういうの、母淫の決まりに反するわよ?優衣菜」
「え?…なんで?」
「あ、起きた」
「い…今のどこか、母淫の決まりに反してたわけ?全然わかんねー」
「母淫はねー?二股推奨なんだよ〜?」
「ウソっ!?」
「ほんとほんと。三股でも四股でも推奨」
「おかしいでしょ、それ!?絶対揉めるじゃん、そんな事したら」
「だから、嫉妬禁止なんだよ」
「嫉妬…?あ、嫉妬しちゃダメなんだ」
「そうそう。独占欲持っちゃダメなの。誰か一人のための女じゃなくて、みんなの女になりなさいって事」
「カオスだなー…」
「AKBの恋愛禁止みたいなもんだよ」
「絶対違う気がする」
「むきぃぃぃぃ!彩花さまと楽しげにお話してるなんて許せないぃ!あぁムカつく!あぁムカつく!」
「彩花。あそこに明らかに守れていない人が」
「嫉妬しかしてないよね、あの人」
「家畜は対象外なのよ」
「なぁんだ。納得」
「納得じゃねぇぇよ!」
戻る