(1月21日)
「日めくりカレンダー!」
「うわ…なにこれ。」
「母淫の美人信者365人ヌードカレンダーだよ」
「狂ってるな〜相変わらず」
「ちなみに私も載ってま〜す!えへん!」
「犯罪だろ」
でもこれ、結構面白いカレンダーなんだよ?ほら、‘今日は何の日’っていうのが毎日載ってるの」
「へぇ〜。朝のニュースとかでよく、今日は何の日ですって言ってるもんね。ちなみに今日は…」
「1月22日だね。えっと…」
「カレーライスの日だって」
「カレー♪」
「おお!優衣菜が子供相応のリアクションをとった!珍しい…」
「カレーは好きだよぉ。大人も好きでしょ?静香なんて毎日カレー食べてそう」
「毎日はないけど…カレーはやっぱ好きだね。給食でカレー出たら、必ずおかわりしてた」
「有名人でもカレー好きな人多いもんね〜。芸能人カレー部って言うのがあるらしいよ」
「AKBのしのまりさんは、週5回はカレーを食べるらしい」
「くぅぅ〜!今日はカレーにしよう!」
「こないだスーパーで安かったから、銀座カリーいっぱい買ってきたよ」
「えぇ〜!レトルトはいつでも食べれるじゃん!お外に食べに行こうよ〜?」
「ふむ。じゃあCoCo壱。こないだ行ったら、グランドマザーカレーやってたよ」
「美味しそう〜!あの、おうちのカレーっぽい具だくさんのやつだよね!」
「くじ貰えるやつだよね?スプーンが当たるやつ」
「でもぉ…CoCo壱も美味しいけど、もっと高いとこ連れてって欲しいな〜!」
「どことか?」
「中村屋」
「ごつん!」
「いったぁ〜い!ぶたれたぁ…」
「贅沢言ったから、CoCo壱やめて松屋にする」
「あぁ〜ん!半額くらいになっちゃったぁ…」
「松屋のカレーは隠し味にチョコレート使ってるんだよ?」
「うっ…。ゆ、優衣菜…子供じゃないもん!チョコレートなんかに釣られないもん…!」
「(めっちゃ食べたそう…)」
戻る