(1月16日)(レズ萌え荘 朝)
「あぁ〜…しかし、強烈な体験だったなぁ…」
「こないだの母淫本部の、朝焼肉のこと?」
「うん。前の日、すき焼きと焼肉どっちがいい?って聞かれた時には何の事かと思ったけど…まさか朝ご飯の話だと思わないじゃん?」
「だよね〜」
「お前はガツガツ肉食ってただろ!」
「静香って見た目によらず朝弱いわよね。部活の朝練とか無かったの?」
「みんな見た目で人を判断し過ぎ。朝はダメなんだよぉ…。なんかボーっとしちゃって」
「本当は、朝にガッツリ食べて、夜はあんまり食べないほうが、太らないし健康にもいいのよ?
まあ、お酒の付き合いがあったりするから、なかなかそうはいかないだろうけど」
「確かに、夜ってもうあと寝るだけなんだから、たくさん食べると寝てる間に太りそうだよね…」
「だから私も、朝ガッツリ食べて、夜はお酒ちびちびやりながら、軽く食べることにしてるわ」
「昭和」
「やっぱり朝焼肉も彩花の差し金だったのか…」
「私というより、マディソンの提案ね。肥満は地味に深刻な問題だけど、生活スタイルを変えるだけでかなり改善できるんじゃないかって」
「朝はパンと牛乳だけでいいよぉ〜」
「私はご飯とお味噌汁派かなぁ」
「お前こそ昭和だろ!」
戻る