(1月13日)(母淫本部)
「おっはようございます〜」
「おはよう、秋津さん」
「やだなぁ〜!静香にいいよ、佐智子さん。昨日愛し合った時は静香だったじゃん?」
「あらやだ。私が女の顔を見せるのは、セックスの時だけよ?普段は母淫本部の管理人の顔なんだから」
「おはよう、静香。優衣菜は?」
「どうせまだ寝てる」
「佐智子さんとこの伶(れい)ちゃんと夜更かししてエッチしてたんじゃない?」
「もう…あの子ったら。ほんと甘えんぼうで…」
「そういうのはちゃんと叱ったほうがいいと思いますよ!」
「佐智子さん、バツ4だから厳しく言えないのよ」
「ば…バツ4!?」
「子育てとは切り離して考えたいんだけど…どうしても強く言えないのよね…」
「そりゃ、4回も離婚すりゃね…」
「でも、その境遇から母淫に来てレズになるって凄い事よ?そんだけ結婚してるって事は、男性への願望が強いってわけなんだし」
「男はもういいわ。結婚もコリゴリ…。男運がなかっただけなのかもしれないけど…私って、何かに束縛されるのが嫌いみたい」
「そう言いながら、娘には束縛されっぱなしですけどね?」
「やぁだ、もう…」
「(なんで、母と娘でヤレるんだろう…?私、絶対無理だけどなぁ…)」
戻る