(1月2日)
「(はぁ〜ぁ…。せっかく帰ったのに、ヤマダの初売りに並ばされるとは…。こんなことなら、レズ萌え荘にいれば良かった…)」
「(何がプラズマクラスター空気清浄機が欲しい!だよ。その前にタバコやめろよ、親父…)」
「おっ!秋津秋津〜♪」
「おわっ!あけました!」
「略すなよ。あけましておめでとう〜」
「(絵美先生に鬼百合・戒飲まされた斉藤か…。なんでこんな所で会うかな…)」
「なに?斉藤も初売り?どれ?」
「あー…チラシあるんだ。えっとね…?これこれ?限定30台480円!」
「?…これ、あれか。お腹にブルブルブルって振動当てるやつか」
「そっ!これならバイブ嫌いな私でもバッチリイケ…」
「しぃぃぃっ!正月から何言ってんだよ!今、3つ前にいるおっさん、思いっきりこっち見たぞ!?」
「いいじゃ〜ん?ね、秋津。私さ、今日ノーパンなんだ…」
「ハァ!?」
「このチラシの5台限定100円のやつは?」
「ノーパソ」
「私はノーパン」
「だからなんだよ!」
「でも、この手の100円ノーパソって、イーモバイルに高めの契約料2年取られるから、実際はどれくらい得なのかな〜?」
「話題をそらすなよ!」
「ツッコミ方が三村っぽくない?秋津」
「三村じゃねーよ!」
「駐車場寒いじゃ〜ん?ここ陽が当たんないしさ〜?体、温め合おう…?」
「静かにしてって!気まずいじゃん!まだ開店まであるのに…!」
「名前が静香だけに〜?」
「…もう」
「マジメな話さ?これ買い終わったら、ラブホ行こ?私、お年玉まさかの豊作〜!更に元旦バイト入ったから、特別手当ても出て、富豪富豪!」
「し、正月からレズるのか…。確かに昨日は退屈な親戚集まっての新年会だったから、性欲溜まってるけどさ…?」
「秋津のおっぱい揉んでると、私のおっぱいまでデカくなりそうな気がするんだよね〜?あぁっ!早くヤリたい!」
「ガチレズ女め…」
「グレーゾーン!」
「全然グレーじゃないだろ!」
「(絵美先生が鬼百合・戒を使ったの…私は悪い事だと思っているけど、
おかげでこうして学校でもレズの友達が出来たんだよね…私。なんか複雑な気分だなぁ…)」
戻る