(8月28日)
「喉乾いたぁ」
「水飲めば?」
「やぁだ。学校でなら飲むけど…おうちならジュースが飲みたいなぁ」
「贅沢だなぁ。私が子供の頃は、蛇口を上に上げてガブ飲みする水が一番旨かったけどなぁ」
「あ、ジュース発見!でも野菜ジュースだ…」
「彩花がいつも飲んでるやつじゃない、それ」
「もらいま〜す」
「あっ…。ま、いいや…」
「!…うええっ!これ全然甘くないぃ〜」
「やっぱり…。それ、野菜100%のでしょ?」
「そうかも…。うぇぇぇ…そうみたい。書いてあった」
「野菜100のジュースはハードル高いよね。私も飲んだ事あるけど…。果物と半々になってるやつのほうが飲みやすい」
「水、みずぅ〜」
「で、結局水なのでした」
「ふぅ〜、休憩休憩」
「あ、噂をすれば」
「噂?」
「よくもあんなもの飲〜ま〜せ〜たな〜」
「勝手に飲んだんだろ」
「なに?ひょっとして冷凍庫の中の青汁?」
「青汁もあんの!?」
「あれ。じゃ、野菜ジュースのほうか」
「彩花、絶対ドMでしょ〜」
「な…なんで青汁飲んでたらドMになるのよ!」
戻る