(1月1日)
「ふぁ〜ぁ…。元旦は人いないわねぇ…」
「誰も見てないのだから、イヤらしい事するチャンスです!彩花さま!」
「だぁめ。はぁぁ…優帰っちゃったぁ…。マディソンと紗都摩は初詣と新年会だし…」
「なんで、タダ飯食らいのニート女まで私達と一緒にいるの!?私と彩花さまのデートを邪魔する不届き者め!しっしっ」
「…豚」
「最近のおせちは、ローストビーフが入ってたりするわよねぇ」
「むきぃぃぃ!豚でも牛でもないわ!人間!」
「のぞみは初詣も新年会も嫌なのよ?神様なんていないと思ってるし、みんなで騒いだり話したりするのも嫌。でしょ?」
「…本当はあなたなんかと一緒にいたくないけど、優がいないから…」
「ま、フラれたもん同士仲良くしましょ」
「私なんて、実家にいた頃の正月は、親戚がみんな家に来るもんだから鬱陶しくって、
お年玉だけ貰ったら部屋にこもって、ポテチ食べながら一人マリオカートやってたわ!」
「…クッパ」
「誰がクッパよ!」
「まぁまぁ。元旦って、元旦にしかない静か〜でノンビリした空気があるんだから、ケンカしないでマッタリしましょうよ?」
「…何も考えないでいい日」
「私は新年から彩花さまに体じゅうを満たされたいのに、相手をして頂けない…orz」
戻る