(12月28日)
「はぁぁっ…。寒いなぁ…。真冬に全裸は堪える…」
「エッチすればアツアツだよ?」
「優衣菜とはや〜だ」
「ひど〜い!傷つきやすいお年頃なのに!」
「はぁ…。鳥肌たつよ、この寒さは…」
「あ、今日は大掃除の日なんだってよ?大掃除しよ〜よ!あったかくなるよ!」
「や〜だ。そんなの31日にすればいいじゃん…」
「だらしな〜い。私はもう、実家の大掃除も済ませてあるんだよ?」
「はやいよ〜!換気扇とかもやったの?」
「やったよ。何故にピンポイントで換気扇?」
「あの、ジャパネットでよくやってる高圧洗浄機みたいなの欲しいなぁ〜。超楽しそう!」
「あれ、水道代かかるんだよ〜?確かに凄いけど」
「ん?あと今日、身体測定の日だって」
「なんで今日、身体測定?もう学校休みなのに…」
「身体測定懐かしいなぁ〜。私、秋津で‘あ’だから、一番前なのよ」
「私も前からだいたい5番目くらいが多いよ。今は4番目かな」
「女子の一番前って、男子の一番後ろの後なの。だから、絶対こっち見んなよ〜!ってみんなで言ってた」
「あ〜、あるあるそれ。静香って、その頃から胸大きかったの?」
「そうだね。まわりの巨乳な子は、みんな高校とかからデカくなったって言ってたけど、私は小学校の頃からそこそこあったなぁ」
「小学生で巨乳いいなぁ…。その頃の静香ともお付き合いしてみたかった…」
「あれ、優衣菜?年上好きなんじゃないの?」
「だから、セフレで」
「ごつん」
「いったぁ〜い!」
戻る