(12月24日)
(電話)
「ふ〜ん…。あんたは今年もクリスマス、アメリカ帰っちゃうんだ」
「ええ。良かったら、彩花も一緒にどう?」
「貴女、毎年誘ってくれるわね?」
「知り合った最初の年のクリスマス、来てくれたじゃない?」
「うん…。あの時はありがとう」
「クリスマスは家族で過ごすものよ?…でも彩花は…」
「ありがとう。でも、今年は大丈夫だから」
「…また仕事入れて誤魔化したの?毎年毎年、ほんと貴女って…」
「違うわ。今年は仕事じゃない」
「?…じゃあ、なに?」
「私がなんのために、レズ萌え荘作ったと思ってるのよ?」
「…あははっ!なるほど。友達と過ごすクリスマスも楽しいわね」
「だから、のぞみも今年はうちが」
「あ、のぞみまで持っていっちゃうわけ?ずるい…」
「優が昨日から見張っててくれたみたいなの。ほら、去年は逃げられちゃったでしょ?」
「ふふっ…。あ〜あ…今年は新しく家族増やせなかったか…。じゃ、素敵なクリスマスを。彩花」
「ありがと。貴女もね?」
(レズ萌え荘)
「え?優衣菜達、自宅でクリスマス過ごすんじゃなかったの?」
「お姉ちゃんが、今年はレズ萌え荘で過ごしたいって…」
「のぞみをほっといたら、また1人で旅に出ちゃうでしょ?だから、昨日の夜から確保してるの」
「……」
「彩花に聞いたら、この子去年のクリスマスは、前の日から旅に出ちゃって、結局捕まらなかったの」
「こんばんはー」
「あ、ママ来た来た」
「なるほど。ここで一緒にやっちゃおうってわけか」
「ふん…。なにがクリスマスだよ。ムカつく!めでたい奴ら…」
「あ、余計なのも来た」
「余計じゃねーよ!お前のほうが余計だし」
「そっかぁ…。優衣菜達帰っちゃうから、私1人でサイゼで過ごそうと思ったのに」
「サイゼかよ」
「ほんとはドリンクバーが豪華なジョナサンにしたかったんだけど、お財布的にはサイゼでした」
「長居する気満々だったのね…」
「ただいま〜」
「あ、彩花と豚さんも帰ってきた」
「誰が豚ですって!ぶひぃぃぃ!」
「ファミチキいっぱい買ってきた」
「安っ!」
「七面鳥じゃないの〜?」
「別に、言ってくれればご飯くらい豪華なの作ったのに…。ねぇ、和奏?」
「私は彩花さまのご馳走しか作りたくないわ。あんた達なんか、コンビニの駄チキンで充分よ!」
「駄チキン言うな!ブス!」
「きぃぃぃ!誰がブスじゃー!」
「こっちはLチキだよ。色んなコンビニの骨なしチキンを買い集めてみたのだ!」
「彩花、暇人〜」
「あとは〜これ!」
「ホイップクリーム…?ケーキでも作るの?」
「ケーキはみんなの甘〜い裸です」
「げっ!」
「さすがレズ萌え荘!」
「チキン食べたら、みんなで乱交パーティーだ♪」
「みんなっ!メリークリスマス!」
「メリークリスマぁス!」
「のぞみも、ほら?」
「…メリークリスマス」
戻る