(12月18日)
「もうすぐクリスマスだね〜」
「だね〜」
「優衣菜は、まだクリスマスプレゼント貰ってるの?」
「そだよ〜。いいじゃん?何か問題でも?」
「サンタはまだ信じてる?」
「…その聞き方がまずいでしょ、まず」
「なにプレゼントして貰うの?」
「ローターをね…」
「ごつん」
「いったぁ〜い」
「大人のおもちゃ自重」
「はるぴょんはね〜?プレゼント貰ったつもりで、寄付しようかって考えてた」
「…偉すぎだろ、子供」
「ほい、ただいま」
「はじめまして!」
「まして!」
「嘘つけ!はい、お土産」
「お…これは。海ほたる限定ハローキティ!」
「ご当地ハローキティ集めてたでしょ、静香」
「海ほたるってなんだっけ?」
「東京湾アクアラインのパーキングエリアよ。海の上にあるの」
「え〜!いいなぁ!行きた〜い!」
「静香は家近いから、家族で使った事とかあるんじゃない?」
「家族で内房に潮干狩りに行った時は、フェリーだったね。その頃はアクアライン高くって…」
「そうね。確か4000円だっけ」
「今はいくらなの?」
「800円かな」
「そんな安いんだ!逆に破格になったね」
「連れてけ〜」
「冬は海風が超冷たいわよ?」
「じゃあ、いいや」
「こら!ガキのくせに…」
戻る