(12月9日)
「今日は、あゆみちゃんちに遊びにきたのだ!」
「こら。ここは私の家よ」
「出た!露出おばさん。ワォ!」
「おばさんじゃなくて、お姉さん!」
「そのフレーズべたべたですよね?」
「貴女もおばさんって呼ばれるようになったら解るわよ。思ったよりショックよ…おばさんって言われるの。
お姉さんじゃなくてもいいから、別の呼び方で呼んでほしいわ」
「おばあさん」
「それ、もっと違う」
「ババア」
「あゆみちゃん、反抗期に突入?」
「あ、あの…」
「ん?なに?」
「触れちゃいけなかったら、ごめんなさい…!真結さんと悠子さんお二人の裸に変な跡が…」
「2人はSMもやってるんだよ?」
「うそっ!マジで!」
「痛そう〜」
「えへへ〜。私と悠子さんの2人で、最近SMの会合立ち上げたんだ。母淫の小冊子にも、来月載せて貰えるんだよ!」
「ヌーディスターに負けじとメンバー集めしてるのよ?2人もどう?」
「痛いのはちょっと…」
「そんなもん子供に薦めんなよ…」
「どっちがSで、どっちがMなんですか?」
「悠子がドS。真結は普通」
「普通ってなんだよ」
「ふっふっふ…。その質問、私達にはナンセンスよ?」
「なんで?」
「そういうの決めるのって、廃止したの母淫じゃなかったっけ?」
「ああ。タチとかネコとかね」
「SとMもそう。私が今日Sなら、真結はM。明日は私がMで真結がS。2人でMしたりする日もあれば、2人でSやる日もあるわ」
「へぇ〜!面白そう」
「確かに色んなパターン日替わりとか面白そう」
「役割分担って、決めつけないほうが面白いんだよ?相手の立場やると、気持ちも解るし」
「最近やってみたいのは、完全にSっぽい人とMっぽい人を呼んで、立場逆転SMってのをやるの!」
「ドMの人にドSの人をイジメさせるんだね!楽しそう!」
「誰かまわりでいない?ドMかドSな人」
「和奏は超ドMだよね?豚だもん」
「百合野さんもドMじゃない?中学生に罵声浴びせられても敬語なんだよ?」
「和奏がドSになって、ドMになった彩花とSMとか楽しそうだよね〜」
「いいなぁ、それ!彩花に‘舐めなさい!’とか言って」
「和奏、部下の前では超えばってるからね〜。それ、普通に部下にやらせてるよ?」
「マジで?やっぱ豚は豚がお似合いかぁ」
「私、ちっちゃい子の前でドMやりたいのよね。優衣菜ちゃん、ドSやらない?」
「こいつは普段からドS」
「そんな事ないもん!う〜ん…大人をいじめるのは楽しそうだけど…。あゆみちゃんはやらないの?」
「私、露出にしか興味ないもん。浮気しない」
「えらい!」
「えらくはない」
「あれ?野菊さんは?」
「話に入れないから、ベランダにオナニーしに行ったよ」
「ベランダにタバコ吸いにいった、みたいな感じで今サラッと言ってけど、現実ヤバ過ぎ」
「野菊さん、昔タバコ吸ってたのよ。一服吸いたくなる間に、代わりにオナニーして禁煙したらしいわ」
「オナニーで禁煙かよ!」
「ぶっ飛び過ぎ。外ではどうしたんだろ…?って、そうか。露出狂だからむしろ外がいいのか」
「野菊さんって、とにかくいつでも女性器いじってるよね?喋ってる時も、当たり前のようにいじってるし」
「それ、タバコに置き替えたら相当よ。ヘビースモーカーならぬヘビー…」
「その先言わないでいいです」
(ガラガラ)
「あぁ…外はやっぱり格別ね」
「ほら、やっぱりいじってる」
「え?…あ、あらやだ…」
「一応恥じらいあるんだね…」
「羞恥心があるから、露出は楽しいんじゃない?当たり前よ」
「ほら。喋り出したらまたいじってる」
「だって…。みんなもベランダでエッチしない?外でいじる女性器はまた格別よ」
「サラッと凄い事言うよね、さっきから」
「ベランダ狭くて、みんな入れないですよ?」
「私が相手するよ〜おばさん」
「おばさん厳禁。じゃ、あゆみ。いらっしゃい?」
「は〜い」
(部屋に戻る)
「あゆみちゃんって、真結さんや悠子さんより…なんか硬派な露出狂だよね?硬派な露出狂って何って話だけど」
「口ではあんなだけど、あゆみは野菊さんを心の寄りどころにしてるからね」
「同じ露出狂として、純粋に野菊さんを愛してるのかもね?なんという歳の差カップル」
「ほら〜!歳の差カップル!」
「なんで私に言うのよ?野菊さんはどう思ってるの?」
「自分の子みたいに見てると思うわ。さすがに女として…恋人としては見てないんじゃない?」
「でも、そういう非常識にぶち当たったから野菊さん、母淫に入ったのかもね?」
「確かに母淫に入った後、野菊さんとあゆみSEXする回数、凄い増えた気がする」
「愛してるとか好きとか、お互い言いあえて幸せそうだもんね…。ほら、今も」
「おお。駅弁スタイル」
「激しいねぇ」
(ベランダ)
「あはぁんっ!野菊と…お外で全裸でエッチできて…超幸せ!あゆみ…ほんと幸せ!愛ちてるぅ…」
「あゆみ…。貴女というちっちゃな露出狂と出会えて…私、本当に今幸せだわ。
一緒に…いっぱい露出して幸せになりましょうね…。大好き」
戻る