(12月4日)
「ここが母淫の本部かぁ…」
「相変わらず凄いよね。受付から全裸だもん」
「さて、名物のレズ喫茶とレズレストランはこっちよ?」
「一見普通の、ホテルの中の店みたい…」
「どっちに入る?」
「私はどっちでもいいよ?」
「じゃあ、レストランで」
「いらっしゃいませ。3名様ですか?」
「うわっ!格好エロ!」
「全裸よりエロいわよね?ノーパンノーブラって」
「お前、佐伯佳奈の仲間じゃん。バイトしてるの?」
「ええ。おたばこ座れますか?」
「吸ったら犯罪です」
「じゃ、お席ご案内します」
「…そっかぁ。そのリボン、どっかで見た事あると思ったら、前バニーの格好してた…」
「ええ。際どい衣装でコスプレアイドルやってる伊藤美沙です。お見知りおきを」
「さ、なに頼む?」
「ご注文決まりましたら、こちらのボタンでお呼び下さい」
「えへへ〜!ぴんぽ〜ん!」
「あぁん!はい…!」
「え…?なになに?」
「優衣菜。ボタンイタズラしちゃダメよ」
「静香に見せたかったんだもん。このボタンで、どうやって店員さんを呼んでるか…」
「喘いだって事は…」
「スカートめくって」
「はい…。このように店員の女性器にはローターが仕掛けられており、
ボタンを押すと震えて、店員が感じる事でオーダーを取りにくるシステムなんです」
「だから…連打すると!」
「あん!あん!あはぁん!ご注文…!ご注文は私にしてぇ…!」
「こら。優衣菜」
「ご注文は私にして、って…?」
「レズレストランは、基本的に食べる女の子を注文するんだよ?ほら、メニュー見て…」
「あ…ほんとだ。店員の女の子の名前と、部位が書いてある…」
「おっぱいだけしゃぶりたいお客さんはおっぱい、おみゃんこを味わいたいお客さんはおみゃんことか、分けて注文するんだよ。
おみゃんことアナルのセットとかあるし」
「今の時間帯ですと、この唇、おっぱい、女性器、アナル付き尻の4点に、当店自慢のへそがついたお得なセットがお薦めです」
「じゃ、みんなでそれ食べようか。これ一つで」
「誰にしましょう?」
「私にして、って言ってたから美沙さんで」
「ありがとうございます!」
「トッピングつける?」
「トッピング?」
「衣装とかよ?網タイツとか制服、ナース服とか色々選べるわ」
「全裸にトッピングめできるよ?ホイップクリームとか」
「あの…良かったら…」
「なに?」
「私、今日誕生日なんです…。せっかく召し上がって頂けるなら、ケーキにされたいな…と」
「誕生日のケーキエッチきたーー!」
「じゃ、美沙?全裸のホイップクリーム鬼盛りで」
「え〜?せっかくエッチな制服着てるんだよ?どうせ脱がしちゃうんだし、制服のホイップクリーム鬼盛りにしようよ〜?」
「じゃ、それで」
「はい。ご注文繰り返します。伊藤美沙の唇、おっぱい、女性器、アナルつき尻、へそのお得セットに、トッピングが制服ホイップ鬼盛り。以上でよろしいですか?」
「お願いしま〜す」
「凄いね…。お客さんがみんな、店員さんを美味しく頂いてる…」
「楽しいお店でしょ?」
「あ、来た来た!」
「お待たせしました〜。どうぞ、召し上がって下さい。うんしょ…」
「あ、テーブルに寝そべるんだ」
「美味しそう…。おみゃんこが激アツでトロトロだよ…?」
「女性器が一番、美味しく召し上がって頂ける部分ですから、丹念にいじって一番美味しい状態に仕上げてあります…」
「うわぁ…。アナルの中にまでホイップクリームが…」
「吸い出して下さい…。なにせ鬼盛りですから」
「じゃあ…いただきます」
「いっただきま〜す」
「美沙さん。お誕生日おめでとっ…んちゅ…」
「あんっ!ありがとっ…!誕生日にまさか彩花さまに召し上がって貰えるなんて…!いい思い出になるわ…」
「そんな事言ってると、貴女のボスが怒るわよ?」
「いいんです!佳奈以前に、私は私ですから」
戻る