(12月1日)(外)
「はぁ〜ぁ…。もう12月。今年も終わりかぁ…」
「そうね。流行語大賞とかもうすぐね?」
「あ〜そだね。レズが流行語大賞になったりしないかなぁ」
「彩花に頑張ってとって貰ったら?」
「ちょっとー?なんで他人ごとなの?春日さんもレズでしょ?」
「私はレズじゃないわ。一人が好きなだけ」
「散々、女と付き合ってきたくせに…」
「ああ、あと今年の漢字とかももうすぐよね?」
「話題を反らすなよ!…うぉぉぉ!風が!」
「今日は風強い…!」
「さぶっ!」
「昼間、太陽は出てたんだけど、風がね…?夜になったらもっと冷える」
「私、背中とかお腹に貼るカイロ貼ってるんだ」
「おっさんくさいわねぇ…。レズ萌え荘帰ったら剥がしなさいよ?カイロ貼った全裸なんて見たくないわ」
「意外とセクシーだったりして」
「生活感しかない」
「さっきから春日さんが持ってるそれさ…?なに?」
「これ?電気カイロ」
「電気カイロなんてあるの?使い捨てじゃなくて?」
「大昔のよ?古〜い電気屋さんに寄ったらあったの」
「そういうの好きだねぇ…。昭和昭和」
「おっさん臭い静香に言われたくないわ」
「ま、ある意味使い捨てよりエコかもね?」
「そうそう。時代は一周してくる事もあるのよ」
戻る