(11月28日)
「そういえば、聞いたぞー優衣菜?」
「はにゃ?」
「優衣菜が言ってるスイミングスクールあるじゃん?私、こないだ見にいったやつ」
「そのせつはどーも!」
「大人ぶるな!あそこさ?母淫が運営してるらしいじゃん?和奏から聞いたよ?」
「それがなにか?」
「…なにかじゃないだろ、エロ幼女め…」
「えへへ〜!確かに着替えの最中とかに、他の子の裸でちょっと興奮して、自分のをいじったりはしてます」
「さいてー…」
「健康なだけです」
「まさか、スイミングスクールにまでセフレいるんじゃないだろうなー?」
「いるよ。学校でも一緒のみきちーと、スイミングで知り合った子が一人」
「げんこつ二発入りま〜す」
「いたっ!いたいっ!」
「…ったく、とんでもないな、ほんと。私が見にいった日は、健気に一人で泳いでたじゃない…?」
「あの日は、みきちーやもう一人の子には、私の恋に協力して!って頼んで、他人のフリして貰ってたの」
「そんな事企んでるから、試験に落ちるんだ…」
「むぅぅ〜!今後は試験受かるもん!だから、また見に来てね!」
戻る