(11月24日)

※画像準備中
「♪〜♪」

※画像準備中
「何の鼻歌?」
「いつでも夢を」
「貴女ねぇ…。いつの時代よ?」
「いいじゃない?今日は香織が私の趣味に付き合ってくれたから、とってもご機嫌なの♪」
「おばあちゃんと来て以来だわ…。そば屋さんなんて」
「日本人は、そば屋か定食屋が大好きだと信じたいわ」
「はいはい…」
「ほら。この鰹節のいい匂い…。これに感じてこその日本人よ」
「感じるって…。ううん、なんでもないわ」
「?…なぁに、香織。イヤらしい意味だと思った?」
「ば、バカ…!やめなさいよ?大人なのよ?」
「はいはい。香織は固いわね…。何が好きなの?」
「え?あ…私は、やっぱりイタリアンかしらね」
「サイゼ?」
「…私、一応医者なんだけど。いや、サイゼも行くけどさ…」
「五右衛門好きじゃなかった?」
「そうね。和風パスタが好きだわ」
「ほぉら?香織だって、やっぱ日本人なのよ。舌が和風を求めてる」
「参ったわね…」
「あ…!おそば来た来た」
「すみません…。じゃ、頂きましょうか」
「あ、すみません。後でそば湯も」
「はぁ〜ぁ…」
「?」
「なんでもないです」
戻る