(11月23日)
「はぁ〜ぁ…。休みの日はまったりしてますなぁ…」
「今日、なんで休みなんだっけ?」
「勤労感謝の日よ」
「お。私、バイトしてるぜ。感謝しろよ〜」
「私も佳奈もしてるし」
「外食の日でもあるみたい」
「地震の影響で、ほんと客減っちゃったもんなぁ…。知り合いの店とか潰れたし」
「積極的に外食するようにってアピールはTwitterとかであったんだけど、やっぱりお金使うのに不安があったんだろうね…みんな」
「じゃ、今日は三人で外食しに行こうか!いつも散々自炊してるんだから、たまにはいいでしょ!」
「そうね。たまには贅沢しようかしら」
「佳奈から贅沢発言きたーー!」
「これは期待できる♪」
「ロッテリアね」
「……」
「……」
「絶品チーズバーガー」
「言うと思ったよ!そういうレベルの贅沢!」
「じゃ、すき家?」
「すき家は、バイト上がりにしょっちゅう食べてるんですけど…」
「500円超えようよ、せめて」
「う〜ん…。じゃ、ラーメン花月?」
「にんにくげんこつラーメンか」
「700円超える気もないのか…」
「さ、行くわよ」
「うぅ…。なんでこんな生活しなきゃいけないんだぁ!」
「野望のためよ」
「野望より今日の飯だし」
戻る