この掲示板について

この掲示板に関してのちょっとした覚え書きです。


趣旨

参加資格は特にありません。むしろ敷居を低くしたいと思い、割と発言しやすいと思われる一行掲示板形式を取っております。

特に話題の種類を問うつもりはありません。管理者を含め、参加者にコンピュータ関連に興味を持つ人が多いせいで、コンピュータの話題が多くなりがちですが、特に気にせず好きな話題で話して頂ければと思います。

趣旨は、単純に「楽しみましょう」です。何をもって「楽しい」なのかは各々の価値観によりけりでしょうが、できればお互いが楽しめるような発言が増えてくれればいいなぁと思います。

とは言いつつも、よく管理者自身が愚痴をこぼしてるような状態ですので、とりあえず自分が楽しい生活を送るための休憩所としてお使い頂ければと思います。


機能



mattun@risky.hot.co.jp

Valid HTML 4.0! Valid CSS!