[リストへもどる]

一括表示

タイトル WinFAQってどうよ? Part8
記事No 28058
投稿日 : 2006/01/22(Sun) 19:30
投稿者 キュー  <アレゲなメイドさんギルド>
どうやら、リンカちゃんという方は心の健康を失っておられるようですね。
ここまで病状が悪化すると本人にはどうすることもできないかもしれませんが。

http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/win/1130046238/

# お気の毒ですが、いい気味という感じもします。
# ただし、こういう精神障害者にかかる社会的コストを思えば、
# 笑えない話ではありますね。
タイトル Re: WinFAQってどうよ? Part8
記事No 28059
投稿日 : 2006/01/22(Sun) 21:12
投稿者 ヤスッチ
同病者相哀れむってやつか、向こうで言ってやれよ。
タイトル Re^2: WinFAQってどうよ? Part8
記事No 28060
投稿日 : 2006/01/22(Sun) 21:37
投稿者 キュー
> 同病者相哀れむってやつか、向こうで言ってやれよ。

同病者相哀れむではなくて、*同病*相哀れむです。
頭悪そうですね、あなた。
タイトル Re^3: WinFAQってどうよ? Part8
記事No 28061
投稿日 : 2006/01/22(Sun) 21:54
投稿者 ヤスッチ
つまらない処に拘る変質的なところが頭悪い以上のものを
感じさせます。
「WinFAQってどうよ? Part8」をネタにして煽っているだけの
馬鹿に、もうこれ以上何も言うことはありません。
タイトル Re^4: WinFAQってどうよ? Part8
記事No 28062
投稿日 : 2006/01/22(Sun) 22:06
投稿者 キュー  <ちょっとエッチなト学会>
No.28060は偽物です。
私は、リンカちゃんとかちんげ君とかおっしゃる方が
精神医学的に興味深い観察対象だと申し上げただけです。

例のスレがどうこうというつもりはありません。
タイトル Re^5: WinFAQってどうよ? Part8
記事No 28065
投稿日 : 2006/01/23(Mon) 02:46
投稿者 ヤスッチ
>No.28060は偽物です。
>私は、リンカちゃんとかちんげ君とかおっしゃる方が
>精神医学的に興味深い観察対象だと申し上げただけです。
>
>例のスレがどうこうというつもりはありません。

後遺症から立ち直れていないな。及び腰で情けない内容だ。
私怨オーラ出しまくりのアホと思われるのが関の山だから、
あんまり無理するなよ。

#キューちゃんは、他にもっと無難なネタがなかったのかな。
#自爆行為が好きなら別だけど、危ないネタは避けて前向き
#に更生して下さい。
#No.28058 にレスして削除した人(=かしこい人)は正解。
タイトル Re: WinFAQってどうよ? Part8
記事No 28067
投稿日 : 2006/01/23(Mon) 22:26
投稿者 キュー  <至高の魔女っ子同盟>
どうでもいいことですが、まだリンカちゃん氏は暴れ続けているようですね。

おそらく、やればやるほど自らの異常性を示すに過ぎず、
それによって精神障害であるという周囲の罵声を裏書きしている
ということが理解できないほど知能が低いか、
あるいは、理解はしているものの自分の行動が制御できないかでしょう。
いずれにしても、お気の毒なことです(笑

まぁ、あの方にはあのスレがお似合いですけど。
タイトル Re^2: WinFAQってどうよ? Part8
記事No 28068
投稿日 : 2006/01/23(Mon) 23:30
投稿者 ヤスッチ
周囲の罵声を裏書きしているのはキューちゃんだったのか。

# まぁ、キューちゃんなら便所の落書もお似合いですけど。
タイトル Re^3: WinFAQってどうよ? Part8
記事No 28069
投稿日 : 2006/01/24(Tue) 00:11
投稿者 キュー  <秘密の眼鏡っ子糾弾委員会>
おや?
言いたい人には言わせておくのではなかったのですか?

なるほど、記憶障害も患っておられるのですね。
いろいろ障害をお持ちのようですが、めげずに頑張ってください(笑

こちらに顔を出す暇があったら2chで活躍してください。
あなたにはあっちの方がお似合いですよ。
タイトル Re^4: WinFAQってどうよ? Part8
記事No 28070
投稿日 : 2006/01/24(Tue) 03:08
投稿者 ヤスッチ
>おや?
>言いたい人には言わせておくのではなかったのですか?

それがなにか?
タイトル Re^5: WinFAQってどうよ? Part8
記事No 28071
投稿日 : 2006/01/24(Tue) 04:34
投稿者 see
お二方、「目糞鼻糞を笑う」という諺をご存じですか?
信念を持って主張する事も結構ですが、
程々にしておかないと自分の品位を落とすことになりますよ。
タイトル Re: WinFAQってどうよ? Part8
記事No 28072
投稿日 : 2006/01/24(Tue) 19:12
投稿者 キュー  <怪しいコスプレ研究会>
汚物君だか、リンカちゃん氏だか、ちんげ君だか知りませんが、
あのお方は精神障害者らしく2chで大活躍中ですね。

http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/win/1130046238/888

私の忠告を受け入れて下さったようでなによりです。
タイトル Re^2: WinFAQってどうよ? Part8
記事No 28073
投稿日 : 2006/01/24(Tue) 20:55
投稿者 リンカちゃん
>http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/win/1130046238/888
この自分(キュー氏)の自作自演で、忠告を受け入れて下さった等と嘘を言って
閲覧者を誑かしてはいけません。

# 止せばイイのに調子に乗ってアホなスレを立てたキュー氏のサポートを
# 行なうのは大変だよ。同じ書くなら、もうちょっとマシな事を書いたら…。
# あとはキューちゃんがキューちゃんのダメポ・クォリティー丸出しの、この
# スレをうまくまとめてくれるとイイんだけど、無理なら放置して下さい。
タイトル Re^3: WinFAQってどうよ? Part8
記事No 28076
投稿日 : 2006/01/25(Wed) 00:45
投稿者 キュー
だから、あなたには2chがお似合いだと何度申し上げたら分かるのですか。
返答は要りませんから、どうぞあちらへ帰って下さい。

# あ、知的障害だから無理か(笑
タイトル Re^4: WinFAQってどうよ? Part8
記事No 28077
投稿日 : 2006/01/25(Wed) 02:02
投稿者 リンカちゃん
>だから、あなたには2chがお似合いだと何度申し上げたら分かるのですか。
>返答は要りませんから、どうぞあちらへ帰って下さい。

さすがだよ。おもわず「誰ですか?」って言いそうになる程の完成度の誑かしだなァ。
誑かしのキューちゃんだけのことはあるみごとなスレに仕上がった様です。

# 普通の人が知的障害を起こして、本気で偽者のキューちゃんだって想うかも!?