[リストへもどる]

一括表示

タイトル 我々はサトリにあらず
記事No 28040
投稿日 : 2006/01/13(Fri) 20:35
投稿者 jtaka[BJCB]  <jtaka451@gmail.com>
参照先 http://オレンジ色ツワモノ眷族
http://winfaq.jp/cgi-bin/bbs2k/wforum.cgi?mode=allread&no=595451&page=0

とうとう最後まで「Windowsが正しく起動しない」以外の情報を
出さなかったな。
No.595487に貼ってあるリンク先の情報で何とかなればいいん
ですけどね。
# ほんとにそう思っているのかな?>おいら
タイトル Re: 我々はサトリにあらず
記事No 28041
投稿日 : 2006/01/13(Fri) 21:42
投稿者 ROCH
> http://winfaq.jp/cgi-bin/bbs2k/wforum.cgi?mode=allread&no=595451&page=0
>
> とうとう最後まで「Windowsが正しく起動しない」以外の情報を
> 出さなかったな。
> No.595487に貼ってあるリンク先の情報で何とかなればいいん
> ですけどね。

このやりとりを見て思ったのですが、
身障者のパソコンサポートなどやっていると、情緒障害(?)みたいな人もいるわけですね。
そういう人たちと接するときは神経つかいますよ。
自分は、サポーターとして出向いても、ほとんど間接的な支援しかしていませんが・・・。
タイトル Re: 我々はサトリにあらず
記事No 28042
投稿日 : 2006/01/13(Fri) 23:42
投稿者 hasuha  <hasuha@gmail.com>
こういっちゃなんだがちょっと笑った。面白い人だw
タイトル Re: 我々はサトリにあらず
記事No 28043
投稿日 : 2006/01/14(Sat) 00:22
投稿者 キュー  <自爆装置付きのミイラ準備会>
まあ、いろんな外的要因によって情緒不安定になることもあるでしょうし
生暖かく・・・やっぱり放置かなあ。

# 外的要因って書いて、怪奇大作戦の第24話思い出しちゃったです。
タイトル Re: 我々はサトリにあらず
記事No 28044
投稿日 : 2006/01/14(Sat) 08:38
投稿者 juki
まあ 究極の回答
あきらめるか(#人生も含む)
詳しい人に見てもらえ (#精神科医含む)
は 出しておいたから
#もう 春だね♪