[リストへもどる]

一括表示

タイトル Re: 元のコンピュータ名を忘れた場合の対処法
記事No 27995
投稿日 : 2005/12/27(Tue) 14:45
投稿者 へろへろ  <zoesanna@hotmail.com>
> コンピュータ名を変更したのですが、動作しないアプリケーションが
> 出てしまったので元に戻したいのですが、元のコンピュータ名を
> 忘れてしまいました。

イベントログにコンピュータ名が記録されるので、ログが消えていなければ
わかるんじゃないかな?

#Proxy規制で登校できない・・・。
タイトル Re^2: 元記事リンク貼り忘れ
記事No 27996
投稿日 : 2005/12/27(Tue) 15:27
投稿者 へろへろ  <zoesanna@hotmail.com>
http://winfaq.jp/cgi-bin/bbs2k/wforum.cgi?mode=allread&no=592222&page=0

#orzパスワードも入れていなかった・・・。
タイトル Re^2: 元のコンピュータ名を忘れた場合の対処法
記事No 27997
投稿日 : 2005/12/27(Tue) 17:47
投稿者 STRing  <string@mocha.freemail.ne.jp>
参照先 http://www.felidae.jp/
代打打たせて貰いました。これはなかなか気付かないかも……
タイトル Re^3: 元のコンピュータ名を忘れた場合の対処法
記事No 27998
投稿日 : 2005/12/27(Tue) 18:48
投稿者 へろへろ  <zoesanna@hotmail.com>
> 代打打たせて貰いました。これはなかなか気付かないかも……

ありがとうございます。

いや、単に勤務届を記入するために、イベントビューアを立ち上げ
イベントログサービスの開始/終了で自分の勤務状況を確認していた
ため、すぐコンピュータ名が目に付いただけです・・・。

ついでに書くと、2ヶ月ほど前にPCが不調となりリカバリをかけた
後PC名を変更したことがあり、きっちりログに残っているのがすぐ
確認できたからです。