[リストへもどる]

一括表示

タイトル オール7が見えてきました・・・まだ?
記事No 27937
投稿日 : 2005/11/20(Sun) 15:51
投稿者 K.I.  <sage>
ちょっと気が早いか
オール7並びまで、あと2週間余りくらいかなぁ、と。

12/7に1バイト。
タイトル Re: オール7が見えてきました・・・まだ?
記事No 27952
投稿日 : 2005/12/06(Tue) 14:15
投稿者 K.I.
> ちょっと気が早いか
> オール7並びまで、あと2週間余りくらいかなぁ、と。
>
> 12/7に1バイト。

無理ぽ
12/10か12/11あたり
タイトル Re^2: オール7が見えてきました・・・まだ?
記事No 27960
投稿日 : 2005/12/10(Sat) 00:38
投稿者 jtaka[BJCB]  <jtaka451@gmail.com>
参照先 http://おおきなロボット愛好家
> 12/10か12/11あたり
12/10の午前0時をすぎたあたりで、上3桁が7揃い。
タイトル Re^3: オール7が見えてきました・・・まだ?
記事No 27962
投稿日 : 2005/12/12(Mon) 04:27
投稿者 K.I.
> > 12/10か12/11あたり
> 12/10の午前0時をすぎたあたりで、上3桁が7揃い。

> 12/10か12/11あたり
も駄目だったorz
9x板が落ちてるからペース悪っ ってことだろか

あと9000ちょっと
タイトル Re^4: オール7が見えてきました・・・まだ?
記事No 27963
投稿日 : 2005/12/12(Mon) 14:38
投稿者 K.I.
> > > 12/10か12/11あたり
> > 12/10の午前0時をすぎたあたりで、上3桁が7揃い。
>
> > 12/10か12/11あたり
> も駄目だったorz
> 9x板が落ちてるからペース悪っ ってことだろか
>
> あと9000ちょっと

打ち合わせやってたら確認し忘れた
既に通過してたorz