[リストへもどる]

一括表示

タイトル 日経バイトが休刊かぁ
記事No 27848
投稿日 : 2005/11/01(Tue) 20:52
投稿者 jtaka[BJCB]  <jtaka451@gmail.com>
参照先 http://ファンキーなコーディネータ委員会
http://slashdot.jp/article.pl?sid=05/11/01/112219
ほかのもあわせて3誌が休刊。

やっぱ「混沌の館」が印象に残っているんだよなぁ。
タイトル Re: 日経バイトが休刊かぁ
記事No 27849
投稿日 : 2005/11/02(Wed) 00:00
投稿者 K.I.
> http://slashdot.jp/article.pl?sid=05/11/01/112219
> ほかのもあわせて3誌が休刊。
>
Windowsプロ のページからお勧めリンク集に進んだら
WinFAQがあったのが、ちょっといいもん見た希ガス。

# と言いながら、Windowsプロって雑誌初めて知った
タイトル Re: 日経バイトが休刊かぁ
記事No 27850
投稿日 : 2005/11/02(Wed) 14:12
投稿者 キュー  <神がかった魔女っ娘組織>
> ほかのもあわせて3誌が休刊。

休刊する雑誌がある一方で、最近「日経ビジネス」の勧誘DMが多いような気がしてます。
クレジットカード会社経由が多かったんですが、先日はDELLから勧誘DMが...
なんでDELLから?って思ってしまいました。(日経BPと提携してたんだ)
そのうちDELLを注文するとオプション項目の中に「日経○○1年間購読」
なんかがあって、デフォルトONになってたりするかも。
タイトル Re: そういえばbitも
記事No 27851
投稿日 : 2005/11/02(Wed) 22:20
投稿者 へろへろ  <zoesanna@hotmail.com>
> http://slashdot.jp/article.pl?sid=05/11/01/112219
> ほかのもあわせて3誌が休刊。
> > やっぱ「混沌の館」が印象に残っているんだよなぁ。

bitって雑誌もあったなぁ、と思って検索したら既に廃刊だった...。orz
http://www.kyoritsu-pub.co.jp/bit/bit.html
タイトル Re^2: そういえばbitも
記事No 27852
投稿日 : 2005/11/02(Wed) 22:44
投稿者 jtaka[BJCB]  <jtaka451@gmail.com>
参照先 http://すごいカードキャプター会
bitといえば、プログラミングセミナーでTセンセイこと竹内郁雄
先生のだした「アクセルロードのトーナメント」をベースにした
「ソフトウェヤーサンの稼業」とか何とかいうタイトルのものが
思い出される。

やっぱりTitForTatが強かったという記憶があるなぁ。