[リストへもどる]

一括表示

タイトル Sleipnir2.00
記事No 27792
投稿日 : 2005/10/12(Wed) 17:31
投稿者 キュー  <ピカピカのツワモノ三連星>
http://www.fenrir.co.jp/sleipnir2/

ようやくデビュー。
1.66から乗り換えても、そんなに違和感なさそうです。
タイトル Re: Sleipnir2.00
記事No 27793
投稿日 : 2005/10/12(Wed) 21:52
投稿者 jtaka[BJCB]  <jtaka451@gmail.com>
参照先 http://低血圧猿委員会
http://slashdot.jp/article.pl?sid=05/10/12/0612253

"RoboForm sucks!!"って趣旨のコメントが多いねぇ。

# また、モデポが回ってきた。最近インターバルがみじかいなっと。
タイトル Re^2: Sleipnir2.00
記事No 27794
投稿日 : 2005/10/13(Thu) 00:12
投稿者 キュー  <queue21@gmail.com>
参照先 http://天才的なアンドロイド合資会社
> "RoboForm sucks!!"って趣旨のコメントが多いねぇ。

私はスルーしました < RoboForm
警告しようか迷ったんですがね。
バンドルするからには、それなりの理由もあるだろうし、それも含めて
新バージョンを評価してみよ、って事で。

> # また、モデポが回ってきた。最近インターバルがみじかいなっと。

ポイント残し気味です。
まじめにやってるから...かな。
タイトル Re^2: Sleipnir2.00
記事No 27795
投稿日 : 2005/10/13(Thu) 11:15
投稿者 Mattun  <mattun@risky.hot.co.jp>
参照先 http://tdiary.mattun.net/
> http://slashdot.jp/article.pl?sid=05/10/12/0612253
Sleipnirは使ってないんだけど、
http://slashdot.jp/comments.pl?sid=280210&cid=812750
から続くコメントが興味深いね。

商売すること自体は別に悪くないんだけど、
商売っ気出したために無償でオープンだったころの
メリットが半減されることはあるんだろうなぁ。

> 公開すると誰もがプログラムの深い部分に触れて、動作を変更
> できるようになるため、セキュリティ上好ましくない部分があります。
この部分は、OSS全盛のこのご時世と、RoboFormのことを考えると、
深読みしかできません。
タイトル Re^2: Sleipnir2.00
記事No 27796
投稿日 : 2005/10/13(Thu) 20:50
投稿者 Dellhp
何か違うんだなあ。
イマイチ使いづらい印象。で、また1.66を継続使用。

ただ、アンインストールで2.00関連のレジストリ情報がサッパリ消えている点や、{お気に入り}のインポート(インスト時)が強化されている点は、ベータ同様評価できると言えなくも無い。
(RoboForm関連のレジストリエントリは、手動削除必要)

詰めが甘い印象は逃れないが、ブラウザとしては可能性に期待できる。