[リストへもどる]

一括表示

タイトル つい反応してしまった
記事No 28288
投稿日 : 2006/04/05(Wed) 19:19
投稿者 kakky
その上無視されてるかも・・・。(その方がありがたいですが)

http://winfaq.jp/cgi-bin/bbs2k/wforum.cgi?mode=allread&no=611464&page=0

> だからさ、orderを削除したら自分の好きなように並び替えができなくなるって事をわかってないのかな?

恥の上塗りは格好悪いのでこっちに書いちゃうんですが、
とりあえず僕の環境では削除しても自動生成されるんです
けどね。並び替えも自由に出来るし。
もし、さとくんさんのレスが事実ならばちゃんと反証して
欲しいなあ、なんて。
タイトル Re: つい反応してしまった
記事No 28289
投稿日 : 2006/04/05(Wed) 19:39
投稿者
> とりあえず僕の環境では削除しても自動生成されるんです
> けどね。並び替えも自由に出来るし。

と、向こうに書こうと思ったら、こちらにすでに書かれていました。

私がこれ以上書くと荒れるだろうから放置なのですが、
あれを読んで誤解する人がおられると困るし。

ここはkakky さんにお願い。
タイトル Re^2: つい反応してしまった
記事No 28290
投稿日 : 2006/04/05(Wed) 21:37
投稿者 kakky
> ここはkakky さんにお願い。

とりあえずsageで書いてみました。
INCMでローカル保存されてる過去ログをざっと洗ってみたんですが、
さとくんさんて引っかからないんですよね・・・。