[リストへもどる]

一括表示

タイトル 最小化してもタスクバーに表示されない
記事No 28214
投稿日 : 2006/03/12(Sun) 14:32
投稿者 hide777
hide777と申します。winfaqに「Proxy経由の投稿はご遠慮ください。」
と表示されて、書込みできませんのでこちらに書かせていただきます
(Proxy経由しているわけではありませんが拒否されます)

表示されているウインドウの最小化ボタン(−)をクリックすると消えるのですがタスクバーに表示されなくなってしまいました

alt+tabでは表示されます。タスクマネージャーでもソフトは動いています。
ただ タスクバーに表示されなくなっただけのようです
タスクバーに表示させる方法をよろしくお願いします

OS winxp home
pc dell inspiron1100
タイトル Re: 最小化してもタスクバーに表示されない
記事No 28215
投稿日 : 2006/03/12(Sun) 15:45
投稿者 K.I.
http://winfaq.cool.ne.jp/logs/2k/0565.html#282121
タイトル Re^2: 最小化してもタスクバーに表示されない
記事No 28216
投稿日 : 2006/03/12(Sun) 16:22
投稿者 hide777
hide777です

winfaqで「最小化」で色々検索していましたが解決できませんでしたが 以下を参考にして解決できました

ありがとうございました

[282589] 投稿者名:まぁ 投稿時間:07/25-22:27

しかし、『窓の手ver6 for winXP』の
・タスクトレイのアイコンを隠す
・タスクバーのツールバーを無効にする
のチェックを一旦オンにしたらボタンが復活しました。
その後チェックをオフにしたところ、正常に戻っています
タイトル Re^2: 最小化してもタスクバーに表示されない
記事No 28218
投稿日 : 2006/03/13(Mon) 00:46
投稿者 jtaka[BJCB]  <jtaka451@gmail.com>
参照先 http://本当は優しいアンドロイドチーム
なんか、パソ困とか答えてねっとで同趣向の話が昨日今日と頻発して
いるんだなぁ。

なんか変なモノがはやっていなければいいんだが...
タイトル Re^3: 最小化してもタスクバーに表示されない
記事No 28220
投稿日 : 2006/03/14(Tue) 00:52
投稿者 hide777
vb2006 を使用していますのでその筋は大丈夫かと思っています
毎日 寝る前に、ウイルスチェックをかけて自動でシャットダウン
で寝ていますので

> なんか、パソ困とか答えてねっとで同趣向の話が昨日今日と頻発して
> いるんだなぁ。
>
> なんか変なモノがはやっていなければいいんだが...