[リストへもどる]

一括表示

タイトル 脆弱性というより仕様でしょうが
記事No 28192
投稿日 : 2006/03/06(Mon) 22:05
投稿者 ROCH
http://winfaq.jp/cgi-bin/bbs2k/wforum.cgi?mode=allread&no=605447&page=0

リモホを堂々とさらしている掲示板や、ソースにはっきり出ている掲示板の立場が・・・。
つーか、どちらかといえば、完全にリモホを見られない仕様の掲示板は半々くらいかな?
そんなに大騒ぎするほどの問題なんだろーか?
タイトル Re: 脆弱性というより仕様でしょうが
記事No 28193
投稿日 : 2006/03/06(Mon) 23:03
投稿者 ROM1
にこごりとかいうアホが晒されていることには別段異存はないのですが、
リンカちゃんなる人物が自分が過去に私怨丸出しでWinFAQやYosoを荒らしたことを、
まるで忘れたかのような聖人面しているのには呆れます。

http://park15.wakwak.com/~mattun/cgi-bin/wforum/wforum.cgi?mode=allread;no=27768#27768
例えば、↑この目艮と称する人物が現在のリンカちゃんなわけですが。