真由

ロングでタラコクチビルな女の子を描きたくていろいろ試行錯誤してて出来たキャラ。

百人一首の札を使う、札使いらしい。石川県訛りがちょっと出るとか、あとは未定。

くろのさん家にはいないみたいだけど、みんなとは仲がいい。住んでた事もあるのかもしれず。

久々に1枚。線処理するとチョットだけ映えるなぁこの子は...
コダックのシグネット。カメラシリーズは真由に持たせようと思ったんだけど小さくなり過ぎでヤメタ。
一周年感謝!
お花見まつり。でも背中だけ。

ルパンルパ〜ァン

真夜中は別の顔
sqlカラオケ大会。キャラ的に荒井由実。
この日はよく降った。
正月は暖かかった。
能登半島在住れす。
ホウ酸団子ウマ男さんのマネ。

sqlフォーラムねた。

鶏野菜味噌鍋は地元の名産鍋でぃす。

















「百人一首とかやってそう」というレス貰って、得物が決定。(ぉ







中島ナントカ(ほたる)のつもりで描いたのが最初だった。

topへ