のりもの

いろいろ。


240Z。うちの親父が乗ってた。


マシンハヤブサ V5号エンジン!「エメラルドグリーンに!」ってレスついていろいろ思い出した。なつかしい。


sqlでちょっと車ネタが続いた。ホンダZふたたび。


言わずと知れたホンダカブ。こうやって綺麗なお姉さんを乗せるだけですげーカッコイイ。


チョイノリ。町のバイク屋で見かけてまず笑った。欲しくなったけど雪国じゃ使い勝手がアレでやめといた。


北陸鉄道バス。地元ネタ。


nさん発祥サイドカー祭り。陸王のつもりなんだけど資料無さ過ぎ。


ホンダT360。軽トラの軽さとホンダの高性能ユニットの組み合わせ。

乗ったコトないけどよく見かけた。けこー好き。


いすゞビックホーンイルムシャー。今でも乗ってる漏れの足。


NHKアーカイブスで見た”貴婦人”。カコイイ。


みささんのがおがおより、がおがお戦車。前に描いたほうがバランスいいなぁ...


HONDAモトコンポ。CITYのオプションなんだっけ?

乗ってる知り合いいたけど本当にオモチャみたいでカワイイ。


ジムニー。免許取りたての頃うちにボロボロになって転がってたのでこれ乗ってた。

2スト幌車ですっげー楽しかった。速度出ないけど。


モンキー。みんな乗ってた。

内田美奈子の「Take it easy!」を思い出す。

レスでこのまんが指摘されてビビった。マイナー過ぎ!


ホンダZ。水中眼鏡。これ実車すげー恰好いいんだよね。

ガキの頃うちのオヤジが酔狂で買った。でも非力で坂道登らない。


大学の頃ダチが乗ってたVespa。

古いのもいいけど、これくらいのもカッコイイ。


TOYOTAの...なんだっけ、愛知万博のころ描いた。搭乗はラサ。


Vespaは正面もカコイイけどケツもカコイイ!


これはイマイチ過ぎ。トヌ戦車。


これ描くのに何枚も描きなおした... それなり。ま_こさん装甲車両。


がおがお歩行戦車。これはバランスがお気に入り。


死体屋さんの記念絵に描いた...これ何だっけ..小型戦車でぐぐって出た可愛いの描いたハズ...


ホンダバモス。小さい頃行ったキャンプ場でいろいろ運んでたのを思い出す。


ロボノイド。未来少年コナン。コナンといえばこれ。ダイスキ。

ガッキョンガッキョンガッキョンッ

戻る